Apple IDアカウントバウンドQQのメールボックスの盗難ためIPhone 5Sは

Apple IDアカウントバウンドQQのメールボックスの盗難ためIPhone 5Sは、通常の使用であった、とハッカーiPhone 5Sをロックするために「iPhoneを探す」機能を使用して、恐喝の場合失敗に、ハッカーがアップルIDアカウントとパスワードを変更されました。最近、レンガへ、だけでなく、顧客サービスなど、さまざまな方法を通じて深セン唐氏はiPhone 5Sは回復していません。 ルイヴィトンiPhone6ケース ユーザーエクスペリエンス:iPhone5sはロックされ、「身代金」を支払うことを余儀なくされました 「7月30日には、私はインターネットカフェWi-Fiに接続し、携帯電話を使用して、深セン、カフェにいた、とリモートログインQQは、組立ラインを強制的にオフされたQQ、しばらく、QQのインタフェースポップアップ通知をログに記録。フェルトQQリモートログインこの動作は、正常である以前に遭遇したが、私は正常に再度ログインしなければならなかったので、何も異常を感じませんでした。 グッチマフラー "唐は言いました。 疑問にもかかわらず、「それは、失われますどのように明らかに私の手の中の携帯電話だけでなく、いつものように使いやすい、? "、:数時間後、唐氏の電話が言っ促さ「xxxxxはこのiPhoneが失われた、QQに連絡してください」しかし、唐氏は、再びこのプロンプトを受け取るために翌日まで注意を払っていません。 ルイヴィトンiphone7ケース 問題が心配は常に推測間違ったアカウント番号とパスワードを表示し、iCloud上に署名したいとTang'd。唐は、QQのメールボックスにQQのメールボックスを結合のApple IDアカウントで署名だから、唐は、メッセージは、メッセージの内容は、Apple IDアカウントのパスワードをリセットすることである、開かれている見ました。 シリコンiPhone7ケース 「私はすぐにQQの番号で参照される情報に接触し、他のは、彼が私のQQのメールボックスを盗んだ、とあなたは、Apple IDとパスワードを変更し、私はあなたが300元を転送することができ、IDとパスワードをお知りになりたい彼に言うことを認めました。「iPhoneを探す機能ロック」ガスは、唐氏は、QQは引数をハッキングして、iCloudの上で絶対に動きに反対側を期待していなかった、転送することを拒否どのようにするものではありません」唐は、iPhone 5Sで死亡した、とすべてのデータを削除、唐は突然唖然。 iphone7ケース 唐必死の最初の公式接触Appleの顧客サービス、顧客サービスは正しく質問がアカウントのパスワードを取得するために設定されたセキュリティに答える必要性を表明しました。しかし、唐秘密のセキュリティの質問が2011年に設定され、時間が長すぎる、すでに忘れられています。 iphone7ケース 「私が演じ6または7回のAppleの顧客サービスの電話は、それぞれが唯一することができますセキュリティの質問に答えるために言って、これが唯一の方法です。 "唐は言いました。 iphone7ケース それ以来、唐氏はマシンを磨くために様々な方法で試みた、または復元することはできません。このとき、離れた事件からのみdaohaozhe要件を約束することができ、仕事の損失、絶望の販売唐の恐怖の中で、ほぼ一週間経過しました。 iPhone6ケース シャネル風 「支払いの領収書がロックを解除するのではなく、内部の情報がなくなっている。後にもう一方の側が私にした「唐は言いました。 シリコンiPhone7ケース 偶然にも、ミスガオ北京は最近、同じようなことが発生したHotmailのメールボックスApple IDの盗難、IDとパスワードが変更される結合したが、幸いにも彼はまだ、顧客サービスの助けを借りて、背面のセキュリティ質問の答えを覚えていますパスワード。 「メールボックスの盗難は、電子メールを介してのApple IDとパスワードを変更し、多くの場合起こるそれを行うことができますか?テンセント過去のデータを記入しなければならないなどが帰り道アピールすることができ、なぜアップル? "唐は怒って言いました。 iphone7ケース レポーター検証:亀裂メールアカウントとパスワードは、Appleを変更することができるようになります 唐の声明を検証するために、レポーターは、Appleの顧客サービスを呼び出します。レポーターはあなたのApple IDのパスワードを変更したい場合、システムは、顧客のメールボックスに表示されます言ったとき、それの指示に従って、パスワードを変更するためのメッセージを送信するためにバインドされています。 超人気iphone7ケース記者の質問期間に答える、顧客はまた、記者、連絡先情報など、これらの材料は、情報目的を監査行うという考えの名前を尋ねたが、顧客は登録のみを求める表現これらを要求します。 記者はメッセージで見た受信、新しいパスワードを設定するとき、ページセットアップパスワードにジャンプし、「パスワードのリセット」をクリックし、メッセージは、ユーザが情報または古いパスワードを入力する必要はありません。 シリコンiPhone7ケース全体の動作では、限りのApple IDがメールボックスとメールボックスのパスワードを結合することを知っているとして、あなたが変更することができます。新しいパスワードを設定した後、iCloudに再度IDとパスワードを変更するための申請書を提出し、任意のユーザ情報のないことができる場所。 ルイヴィトンiPhone6ケース 記者はこの修正は、顧客サービス、リスクが大きすぎるではありません質問されたとき、7月アップルの中で述べて新しい2段階認証を立ち上げ、つまり、修正IDとパスワードは、適切なAppleバイスを持っている必要があり、確認コードを送信します。しかし、2段階認証プロセスの後に効果を取るために自分のアカウントを設定するには、ユーザーが必要です。 iphone7ケース